我が戯言に一片の悔いなし

五臓六腑に沁み渡る戯言、妄言。

禁断の果実になるか否か

まさか、マリオがAppleとコラボするとは!

 

 

もうアプリが配信されてる〜〜‼️

と思いきや

ただの通知かよ。

それにしても大々的にやるとは

Appleの期待は半端ないね。

 

任天堂もアプリ専用のゲームとして配信するからかなり力を入れてるだろうね。

 

まだ、評価としては未知数だけど、任天堂さんなら中途半端なアプリは作らないでしょう。

 

まぁ、マリオで育った者としては

 

わくわく感が止まらない。

 

 

 

期待してますよ任天堂さん。

 

ところで、ルイージは出るの?

 

 

せっかく、iPhone初登場なんだから

 

Brothersとして2人で出してあげれば良かったのに。

 

何なら、ルイージAndroid専用でいいんじゃね?

 

Androidもベースカラーだし。

 

ドロイド君を助けてあげなよ。

 

火の海に落としてもいいけど

 

マリオはiPhone

 

ルイージAndroid

 

別々のOSで活躍するBrothers!

 

面白いと思うけどな。

 

 

でも、初めてApple任天堂が手を組んだ訳だから、アプリ以外での展開も期待したいね。